Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春まっ盛りですね!! (kocchi)
2018-04-28 13:06:32
helen_kagaさん、こんにちは!!
お元気ですか・・・!!

ライラックの花、綺麗な桃色と紅色ですね!!
蕾が紅色で、開くと桃色の花になるんでしょうか!?
花びらが桜や花桃の様に見えますね・・・。
ライラックの名前は知っていますが、花を見るのは
初めてなんですよ。

返信する
優しいピンクの花 (helen_kaga)
2018-04-29 09:12:33
kocchiさん こんにちは。お久し振りです。
ある病院のガーデンで見慣れぬ可愛い花を見つけました。
”教えてgoo” で聞いて ライラック だと知りました。
私も名は知ってても花は初めて見ました。
この時の感動は忘れないでしょうね。
蕾は濃いピンク色ですが、咲くと優しいピンクの花になるようです。

返信する
helen_kagaさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (ピエロ)
2018-05-25 22:39:32
ご無沙汰していました。
お元気でしたか。
ライラックの花は勿論 濃い蕾も可愛いですね。
我が家では八重の白ライラックが咲いています。
香りがプ~ンと・・・
返信する
お久し振りです。 (helen_kaga)
2018-06-04 21:29:53
ピエロさん、お久し振りです。
コメントありがとうございました。
長らく投稿を休んでいました。

可愛いピンクの花が咲いてたのを見ました。
返信する

コメントを投稿