Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

アジサイ - 愛知県(津島市)

2017-06-18 | みんなの花図鑑
アジサイ

アジサイ

アジサイ

花の名前: アジサイ
撮影日: 2017/06/07 08:56:31
撮影場所: 愛知県(津島市)
キレイ!: 25
みん花の皆様、3年間お世話になり、ありがとうございました。 花を見ると皆様との楽しい思い出が蘇えってきます。 古巣の facebook へ戻ってノンビリと過ごたいと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜樹)
2017-06-18 14:34:30
helenhideさん、こんにちは。
みん花に入会してからずっとお付き合いをいただきありがとうございました。
本当に楽しい日々でした。
これからもお元気でご活躍くださいね。
返信する
Unknown (KOCCHI)
2017-06-18 15:10:05
helenhideさん、こんにちは。

facebook拝見させて頂きました。
私はfacebook登録はしてありますが、使用した事がなく
この機会に覚えようと、昨日から特訓中・・・。
Kite.comさんからもfacebookの連絡があったからです。
Hideさんともお友達としてfacebookでお付き合いさせて
頂きたいと思いますが、私のfacebook情報には何もありません。
これから、少しずつ投稿やメッセージ、コメントをしていきます。
先ずは、お友達の登録をさせて頂きます。
返信する
Unknown (helenhide)
2017-06-18 21:59:02
亜樹 さん、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。
素敵な投稿を拝見できた喜びはいつまでも心に残る事でしょう。
いつもご無沙汰ばかりのまま、いつの間にか、、、
寂しくなってしまいますが、また 何処かでバッタリ、
出会えるかも知れませんね。
亜樹 さんもお元気でご活躍されます様。
返信する

コメントを投稿