Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

アルストロメリア・プルケラ - 愛知県(津島市)

2017-06-18 | みんなの花図鑑
アルストロメリア・プルケラ

アルストロメリア・プルケラ

アルストロメリア・プルケラ

花の名前: アルストロメリア・プルケラ
撮影日: 2017/06/17 08:56:47
撮影場所: 愛知県(津島市)
キレイ!: 26
みん花の皆様、3年間お世話になり、ありがとうございました。 花を見ると皆様との楽しい思い出が蘇えってきます。 古巣の facebook へ戻ってノンビリと過ごたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikari-ko)
2017-06-18 21:21:24
helenhide さん、ありがとうございました、gooお会いできれば嬉しいです。
goo ブログ も hikarikoで出ております。とりあえず・・・
返信する
Unknown (helenhide)
2017-06-18 22:06:11
hikari-ko さん、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。
少ないコメントでしたが、いつも可愛い プロフ画と
優しいコメントに嬉しく思いました。

goo ブログ の hikariko さんで検索してみます。
返信する

コメントを投稿