Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

カラスノエンドウ(ヤハズエンドウ) - 愛知(津島市)

2015-05-04 | みんなの花図鑑
カラスノエンドウ(ヤハズエンドウ)

カラスノエンドウ(ヤハズエンドウ)

カラスノエンドウ(ヤハズエンドウ)

カラスノエンドウ(ヤハズエンドウ)

カラスノエンドウ(ヤハズエンドウ)

花の名前: カラスノエンドウ(ヤハズエンドウ)
撮影日: 2015/04/26 18:05:59
撮影場所: 愛知(津島市)
キレイ!: 44


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲穂)
2015-05-04 19:06:22
helenhideさん  カラスのエンドウも、これだけアップで撮ると鷲のエンドウみたい (*^_^*)
青空をバックにきれいですね~ ♪

所で、ひめさんの投稿でわかったのですが、 helenhideさんって綺麗な女性だったんですね~ (*^_^*)
私、今まで男性と思っていました。   しっつれいしました (^_-)
いつも「キレイ」をありがとうございます。 (^-^)
返信する
Unknown (helenhide)
2015-05-04 22:03:51
稲穂 さん、有り難うございます。
接写すると いつも レンズが汚れてしまいます。
レンズの汚れで 綺麗にぼけてくれました。
バックが青空だと 何となく 落ち着きます。ブルーは安らぎの色です。
ヨーロッパでは helenhide は女性名です。fbで検索すると 8人ほどいます。けして綺麗ではありません。シワだらけです。
返信する
Unknown (稲穂)
2015-05-05 06:23:47
helenhideさん  (*^_^*)   マクロレンズで撮っているんですか?
かなりの接写するんですね。

>ヨーロッパでは helenhide は女性名です。fbで検索すると 8人ほどいます。けして綺麗ではありません。シワだらけです

そうなんですね~  ↑   いえいえ 文章から綺麗と想像されます ♪

今日も快晴です  新緑綺麗です ♪  癒されますね~ ♪
返信する
Unknown (helenhide)
2015-05-05 10:44:33
稲穂 さん、こんにちは。↓有り難うございます。
コンデジのマクロです。1cm前後です。
”””ボロは着てても心は錦””” でありたい。でも、そんなの、希望ですね。
いつも 前向きに考えたい。でも心配のネタが多すぎです。
返信する
Unknown (稲穂)
2015-05-06 18:38:54
helenhideさん  (*^_^*)  やはりマクロなんですね~
いいですね~  マクロレンズがほしい~ (*^_^*)
定年になって退職金が入ったら買おう (=⌒▽⌒=)ニャハッ

>”””ボロは着てても心は錦”””

おっ!  水前寺清子ですね~   もしかして私と同年代?  (^_-)
最近 「歌声喫茶で」 ナツメロ良く歌います ♪
水前寺清子も好きですよ~ ♪

人生ろいろ・・・    悩みのないような人でも、何かしらありますよね~    いつも前向きに考え明るく過ごしたいですね。
一度きりの人生です。
返信する
Unknown (kimichan)
2015-05-14 20:51:44
helenhideさん、こんばんは。
なにげない、道端のお花がこんなふうに綺麗に変身するなんて、カメラで写せばですね。!
カメラマンの感動がプラスするからでしょうね!
返信する

コメントを投稿