Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

ワスレナグサ - 長島水辺のやすらぎパーク

2015-05-04 | みんなの花図鑑
ワスレナグサ

ワスレナグサ

ワスレナグサ

花の名前: ワスレナグサ
撮影日: 2015/04/28 15:10:30
撮影場所: 長島水辺のやすらぎパーク
キレイ!: 66
みん花では皆様に 大変お世話になりました。。それは ワスレナグサ です。 (投 6.000,写 17.600,Av 2.93, St 222.)


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめ)
2015-05-04 12:22:01
6,000件投稿ですか。
すごいですね。
私の6倍です。
これからも頑張ってくださいね(^_−)−☆
返信する
Unknown (helenhide)
2015-05-04 14:34:17
ひめ さん、ひめ さんの様に質が 良ければ良いんですが・・。
いくら 鞭 打っても思うようにはなりません。
鞭 より 飴 が欲しいです?。あっ、虫歯も気をつけないとね。
返信する
Unknown (ひめ)
2015-05-04 16:44:20
飴、さしあげます。
ところで、上の、写、Av、St の意味
を教えてください m(._.)m
返信する
Unknown (helenhide)
2015-05-04 17:49:27
わ~、飴に弱い helen です。私の 通過点 の記録です。

総投稿写真数 17,600枚、Av=1投稿当たりの写真枚数 2.93枚、
St=ステータスポイント 22万2千 です。
返信する
Unknown (ひめ)
2015-05-04 18:57:54
すばらしい記録ですね。
ありがとうございます~ ^_−☆
返信する
Unknown (稲穂)
2015-05-04 19:11:30
helenhideさん  コメントは面白いですが、まだ「みん花」がなくなるとは
かぎっていないのでは?

♪ わか~れても、わか~れても心の~奥に~ ♪
 ♪ いつ~までも~    いつ~までも~ おぼ~えておいてほしいから~ ♪

歌にもある ワスレナグサですね~   私、本物見たことないんです。
こんな花だったんですね。 しっかり目に焼き付けて、いつまでもワスレナグサ (*^0^*)アハッ     p(^0^)q
返信する
Unknown (稲穂)
2015-05-04 21:48:48
helenhideさん  そうだったんですね~  
これだけ多くの方が利用しているのに残念です。
写真を撮っても、見て頂く方がいないと寂しいですよね~ (>.<)

スポンサーが付いて継続されることを期待します。 m(_ _)m
返信する
Unknown (helenhide)
2015-05-04 22:07:59
何処かの スポンサーが付いて継続されることを 祈るだけです。
私も ただ、祈っています。考えるだけで 涙が出てしまいます。
返信する
Unknown (モカ)
2015-05-05 02:59:57
ワスレナグサ好きです(*^^*)みん花と出会って、helenhideさんや皆さんと知り合えたことが嬉しかったのに…あの日のメールで驚き、寂しさでいっぱいになりました(T^T)ですが、継続されることを願いながら待っていたいと思います。
返信する
Unknown (helenhide)
2015-05-05 10:23:30
モカ さん、こんにちは。
私も皆さんに 出会えたことが一番うれしかったです。
参加当時は コメントを沢山書きました。
とても とても 楽しかったです。
この先 どうなるのか、ただ、 静かに成り行きを 見守りたいです。
返信する

コメントを投稿