Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

西武新宿@凪 新宿ゴールデン街店別館(2)

2015-09-04 | ラーメン・つけ麺
アチラでガンガン唄った後は〆啜りに向かって新宿の街を徘徊・・・

行きたい店に到着出来なくて・・・

再訪なコチラへっ!

他のメンバーは初訪です!



【外観】
こ~んな感じ・・・

夜の訪問はオイラもお初です!



【券売機】
店舗入ってすぐ左手のコチラにて・・・

少し迷いながら・・・

ポチっとなっ!





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

店一番奥のカウンターへ・・・





【卓上調味料等】
こ~んな感じ・・・

あっ・・・先日、アンケート書いて貰ったトッピング券使用するの忘れたぁ~

しかもポイントカードあるの今、気付きました!(笑)





【掲示物等】
こ~んな感じ・・・

お好みは「かた・少ない・1辛」にて・・・

もうとっくに終了しておりますが納涼祭の告知も・・・





【ビール】
じゃ~ん!

まずは〆呑みの御紹介!



【麺の提供待ち】
もう既に胃袋内は水分でチャプチャプ・・・ランランラン状態なんで・・・

吸い込み悪いっす・・・笑



【すごい煮干ラーメン】
じゃ~ん!

この日の〆啜りはコヤツをチョイス!













【すごい煮干ラーメン ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

酔っぱらいなんで同じような写真を何枚もパチパチしております・・・笑
※毎度の事ですが・・・爆



【〆啜りスタート】
ムンズと麺をリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

ゴワゴワした硬めの麺をワシワシを喰らう・・・

旨いねぇ~



【いったん麺喰らう】
ぺらっぺらなコヤツをリフトアップし・・・

モグモグと・・・

雲吞麺を喰らってる雰囲気も味わえて・・・一反木綿良いねぇ~



【チャーシュー喰らう】
ちょいとつまんで・・・

ガブリンチョ!

この日のチャーシューはイマイチ厚みが薄かったですなぁ~





【レモン酢注入】
酸っぱい×酸っぱいのを流し込んで・・・

ズズズ~っと・・・

スッキリとした酸味・・・

煮干しに合うねぇ~



【すごい煮干ラーメン 完食】
あっという間にズズズ~&ガツガツ&パックンチョ&グビグビと完食~

っと・・・いつもなら終了するところですが・・・



【我が煮干に一片の悔いなし】
丼の底になんとなく文字が見えたのでスープをほぼ飲み干しました!

うんうん・・・悔いなし!
(素面でこの写真見た際には、やっちまったと悔いが残りましたが・・・笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!



【トイレ】
ちなみにこ~んな感じ・・・

御食事のラストに失礼致しました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。