Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿@カラオケ館 新宿東口店

2015-09-03 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラでまずまずエンジンの掛かったオイラ達が向かったのが初訪なコチラ!
※若干1名様エンジン掛かってない方もいらっしゃいますが・・・笑





【外観】
こ~んな感じ・・・

ビックロの近く・・・

紀伊国屋書店の対面って感じの場所ですよ~







【受付】
こ~んな感じ・・・

こういう所では皆様におまかせで・・・

基本なんにもやらないオイラ・・・笑
(ソファーに座っちゃってるし・・・)
※記録係なんで・・・爆





【乾杯】
二次会スタート!

オイラ得体のしれない葉っぱ系の飲み物飲んでますなぁ~







【ノリノリなメンバー】
じゃ~ん!

この日はノリノリでしたねぇ~

十八番(オハコ)なエロ替え歌もご披露しておりました・・・爆







【遅れて来たメンバー】
じゃ~ん!

まだ歌うような気分じゃないかも知れませんが・・・笑

超優しい年長者なので問題なしです!

この日はサザンの新曲なんかご披露しておりましたねぇ~

毎度の盛り上がりで宴も終了!

またの機会に楽しく呑みましょう!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

カラオケ館 新宿東口店その他 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして ()
2015-09-03 17:30:03
ブログ拝見しました。新宿でお店を探しています。とても美味しそうな画像に心惹かれました。是非、教えて頂きたいです、よろしくお願いします。
返信する
彩さんへ (ヘル)
2015-09-04 05:14:29
コメントありがとうございます

この記事に美味しそうな写真はないので他のオイラのblogを読んでって事でしょうねっ・・・

新宿の美味しいお店の参考なったら幸いです・・・
返信する
ごめんなさい ()
2015-09-04 08:25:05
ヘルさん、申し訳ないです。コメント利用規約に同意を入力する場所が分からなくて、投稿が出来ていないと思い、何度も繰り返しました。ドン引きですね(汗) 重複したコメントは削除して下さい、お手数掛けますm(_ _)m

写真は9/2焼き鳥です!! 今月、新宿に行くのですが
東京は余りに久し振りで、かなり不安です。
お薦めのお店を教えて頂きたいのですが…
返信する
彩さんへ (ヘル)
2015-09-05 04:10:42
再度のコメント感謝致します!

重複コメント削除しておきました・・・

彩さんの年齢・食&店の好みが分からないのでなかなか紹介するって言っても難しいですねぇ~

そもそも新宿にあまり美味しいお店があるとは思えないんですよねぇ~(笑)

写真「(9/2)焼き鳥」の写真がどこにあるのか分からないのですが・・・

焼鳥が好みだったら・・・

すみません新宿にお薦めの焼鳥屋はありません・・・

こんな回答で申し訳ございません・・・

和食好きなら新宿からちょっと離れますが新宿御苑前のいまゐをお薦め致しますが・・・

予約してから訪問された方が無難です・・・
返信する
度々すみません ()
2015-09-05 17:10:08
回答ありがとうございます。コメント削除、感謝します。
美味しいビールが飲めれば料理は拘らないんですが…今回は早朝発待機の為に前泊、だから新宿限定なんです。40代のオバサン1人でも入れる、駅から徒歩圏内の地味な店があれば最高です。注文が多いですね(>_<)

入力内容確認の表示が出ます。また重複していたら削除して下さい ごめんなさい
返信する
彩さんへ (ヘル)
2015-09-06 08:28:25
写真は9/2焼き鳥ってオイラのblog記事の事ですかねぇ~(物わかりの悪い男・・・笑)

新宿三丁目@四文屋の事でしょうか・・・

新宿東口から徒歩圏内ですよ~

リーズナブルで味はそこそこって感じですが・・・若人のグループも多くガヤガヤしておりますが・・・

お一人呑みでしたらかえってガヤガヤしている方がよろしいかもしれませんね・・・

ビール好きならばビヤホール銀座ライオンなんかいかがでしょうか?(オイラのblog8/21)

新宿南口or東口から徒歩圏内ですし・・・

ビアは美味しいと思いますよ~
返信する
ありがとうございます ()
2015-09-06 17:10:54
焼き鳥は四文屋、そうです!東口から徒歩圏内ですか~

銀座ライオン☆にします。ヘルさん、お世話になりました。

これからもブログ楽しみにしています。本当にありがとうございました。
返信する
彩さんへ (ヘル)
2015-09-07 02:02:09
参考になって良かったです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。