Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿@大陸(2)

2016-03-26 | 中華(本格店・街の中華含む)
この日のディナータイムはこのエリアで同期での新年会!

開催場所は久しぶりなコチラへっ!
※アヤツが幹事だとここになる・・・笑





【外観】
こ~んな感じ・・・

この日は一番乗りでした!
※2人で向かいましたがねっ・・・笑



【レバニラ炒め】
じゃ~ん!

コヤツをオーダー





【レバニラ炒め ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

なかなか美味しそうなビジュアルですよねぇ~

後方に焼き餃子も写ってますねぇ~

この日の写真は以上で終了!

同期の飲み会では盛り上がりが激しいので写真撮影を忘れてしまう傾向にあります・・・笑

盛り上がり過ぎて幹事が店内で転倒しましたなぁ~(爆)

結構、激しく頭部を床に打ち付けておりましたが後日確認したら平気だったようで安心しました(笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。