Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@すき家 荏原町店(3)

2016-03-27 | ファストフード・ファミレス・牛丼等
某所でガッツリ呑んだ後の帰宅時に電車で爆睡・・・

とんでもない遠方まで行っちゃいました(泣)

初めて降り立った駅前からオートンで高速使って地元到着!

小腹が空いていたのでコチラへ再訪!



【外観】
こ~んな感じ・・・

これから寝るだけなので栄養摂取しなくても良いと思いますが足が向かいます・・・笑



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

先客0~

平日のこんな遅い時間じゃ当たり前って感じですなぁ~







【卓上の様子】
店舗入って左手のカウンターへ・・・

見慣れた卓上調味料等をパチパチと・・・



【牛丼とん汁たまごセット】
じゃ~ん!

この日の〆喰らいは当店限定値引きなコヤツをチョイス!















【牛丼とん汁たまごセット ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オートン代1万円オーバーも使ってしまったので少しでもお得感のあるメニューに目が行きますなぁ~(笑)

たかが80円ですが・・・爆

卓上に大きく貼りだされているメニュー写真を違うなぁ~と感じつつ・・・笑











【牛丼喰らう】
生卵を溶いて・・・

丼に回しかけ・・・

七味をタップリかけて・・・

紅生姜を乗っけて・・・

パックンチョ!

ちょいと遅い時間だったので牛丼の具材が良い具合に煮詰まって滲みてましたなぁ~

ガツガツと胃袋に流し込みます!





【とん汁喰らう】
七味をふりかけ・・・

具をちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

コチラもブレの無い毎度なお味・・・



【牛丼とん汁たまごセット 完食】
あっという間にガツガツ&グビグビ&ガツガツ&サラサラと完食&完飲~

胃袋も満足したのでとっとと帰って床に入ります・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。