Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2018荏原町の桜

2018-11-20 | お花見
アチラを出たオイラ達が向かったのが地元~

地元の桜といえば・・・

荏原町駅前より旗岡八幡神社沿いに続く桜並木ですよねぇ~





【荏原町の桜】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

今年も綺麗な花を咲かせてオイラ達をホッコリとした気分にさせてくれますなぁ~





【旗岡八幡神社】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

実はコチラの中からも桜を拝むことが出来るスポットがあるんですよねぇ~



【旗岡児童遊園】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

荏原町の桜を楽しむ際にベンチが無くて軽~く歩きながら眺める事しか出来ないなぁ~っと思っていたところコチラの存在を知りました!

この日も何人かの子供達が遊んでいましたよ~











【旗岡児童遊園でのお花見】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

しっかりとお花見を楽しませて頂きましたよ~



【サッポロ黒ラベル】
って事で・・・

シュパ~っと開けちゃいました!(笑)

児童遊園なんでガッツリ呑むってわけにはいきませんが・・・

1缶程度をグビグビっとやる程度なら問題ないかと・・・笑

サクッと空けちゃいました!(笑)

呼び水になったのか???

勢いついちゃったので場所を移動しましょう!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。