Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2018地元花見後の家呑み

2018-11-21 | 家(車内)飲み&飯
アチラでの呼び水の効果覿面にて・・・爆

我家に移動し本格的な宴のスタートです!(笑)

先日、会社の先輩からお土産に頂いた島焼酎をやっつける事にしました!



【情け嶋&島の華】
じゃ~ん!

この日は八丈島なコヤツらを楽しむ事に・・・





【島焼酎ロック】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

キンキンに冷えた麦焼酎は旨いっすねぇ~





【アテ】
じゃじゃ~ん!

アテはこの頃、我家の食卓に毎日上っていたと思われるコヤツをこんがりとトースターで焼き上げましたよ~

モッチリとした食感が最高の厚揚げですよ~

パリッとしっかりと焼き上げると最高に美味しいアテになります!
※当然、美味しいごはんのお供にもなりますよ~

ガッツリ呑んで気持ち良くなりました!(笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。