Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

三軒茶屋@和正(4)

2010-07-07 | ラーメン・つけ麺
今日のランチはこのエリア・・・

そうなるとコチラへ足が向いてしまいますなぁ~と再訪~



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を啜るかなぁ~



【つけ麺(中盛)チャー玉】
じゃ~ん!

今日のランチはコヤツをチョイス!

お初なチャーシューにて・・・さすがブロガーの鏡(笑)

暑くて中華麺はキツイんで・・・泣









【つけ麺(中盛)チャー玉 ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

予想に反して脂~なチャーシューですなぁ~

その他はいつも眺めているのでお変わりないのですが・・・



【つけ麺啜る】
とりあえず麺を摘みあげ・・・ドボンとつけ汁に浸してぇ~

ズズズズズ~っと・・・

そうこれこれな安心で美味しいお味・・・!



【チャー喰らう】
脂身多めなトロトロ系チャーシューを喰らう・・・

う~ん・・・なかなか旨いだけど・・・

これは後半ボディーブローのようにジワジワ効いてきそうな予感・・・



【海苔と啜る】
得意なこのスタイルも・・・



【スープ割り】
これまた美味しい~

でもこのあたりから異変が・・・



【味玉温める】
脂身チャーシューが効いたのか胃袋MAX・・・

箸の動きが悪くなって・・・

実はこの味玉喰らうのもキツかった・・・泣



【つけ麺(中盛)チャー玉 完食】
後半モタモタしましたが・・・

何とか完食~しかしコチラのつけ麺では初体験のつけ汁残し・・・

アノ程度の脂にやられるなんざ・・・歳を痛感させられました・・・泣

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!



【本日の飴】
今日はパイン!

めん 和正ラーメン / 三軒茶屋駅西太子堂駅池尻大橋駅

昼総合点★★★★ 4.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。