Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

武蔵小山@ボニート・ボニート(5)

2010-07-06 | ラーメン・つけ麺
今日のランチはこのエリア・・・

久しぶりに食べたくなったコチラへ再訪~



【外観】
こ~んな感じ・・・

OPEN直後で行列なし!

ラッキー~

最近お客さん減ってるのかなぁ~



【券売機】
入口入ってすぐ右手のコチラで食券購入~

さぁ~て・・・何を啜るかなぁ~









【店内の様子等】
こ~んな感じ・・・

全く見えないもの掲載して意味ないやんという厳しいツッコミは不要・・・笑

無化調です!



【正油あらびき&半じゃこめし】
じゃ~ん!

今日のランチはコヤツをチョイス!

W炭水化物なんでめん大盛ボタンの押下はググっと堪えました・・・笑











【正油あらびき&半じゃこめし ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

珈琲牛乳(カフェオレとは言わない昭和な男)のような色したスープ・・・

ハムのような色したチャーシュー・・・

ドド~ンな筍が目立ってます!

じゃこめしといってもちりめんじゃ~なくしらすです!

オイラ的にはしらす大好きなんで問題なしです



【珈琲スープ麺啜る】
ズズズズズ~っと・・・

ムムム・・・なんか味が変わったような・・・

どう変わったかは忘れちゃったのですが・・・泣!

魚のパワフルさは勿論あって・・・美味しい!





【具材を喰らう】
目立っていたコヤツらも一気に片付ける・・・笑

筍の歯応え・・・ホロホロした叉焼・・・旨い!



【半じゃこめしに醤油を回しがけ】
さぁ~て・・・ガツガツスタート準備完了!



【正油あらびき&半じゃこめし 完食】
あっという間にズズズズ~&ガツガツと完食&完飲~

半じゃこめしのガツガツ写真はしらすを撒き散らす可能性大だったのでやめときました・・・笑

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。