Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

中延@晴坊(2)

2019-04-22 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナータイムは・・・

ほぼ地元なこのエリア・・・

近場でサクっとディナーという事にてコチラへ再訪!







【店外掲示メニュー】
店前に掲示してあるコチラをじっくりと吟味・・・

さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【突入】
フムフム・・・っとメニューに納得し・・・

階段を上って・・・

店舗入口のある2階へ・・・



【生ビール(小)<琥珀の時間(こはくのとき)・熟撰>】
じゃ~ん!

とりあえずな世代なんで・・・

コヤツにて今宵の宴スタートです!

しか~し・・・

待てど暮らせどオーダーを取りに来ない・・・

この日は満席というよりは7割程度の入り・・・

小上がりに2組の団体客がおりましたが・・・

この日は店主とそのお母さん?らしき2名で切り盛りしておりましたが・・・

全くもって機能していない!

最初の生ビールのオーダーもなかなか取りに来なかったし・・・

一番酷いと感じたのは、団体客のおばはんがルール無用な厨房まで足を運んで何度もオーダーし始める・・・

おいおい・・・

入店して最初のアテのオーダーも取られていない状況のお客様がいるというのに・・・

しかもその行為が認められているではないかっ・・・

こんな無礼な飲食店での対応を受けた記憶はございませんねっ!

その団体客のおばはんに怒るというか・・・

店主が順番にオーダー聞きに行きますので・・・っと調整出来ないとは何事だっ!

生ビールを一気に呑み欲し・・・

「出るよ!」っと席を立ちました!

会計した際も、すみませんねっ・・・の一言も無かったらしい・・・

こんな小さな店で店主もどのような状況だったか把握していたの上でこの対応・・・

ありえない・・・

相方はお運びしていたお母さまらしき方が小上がりを降りた後にサンダル?を脱いだまま店内を歩きだしたところを見て嫌になった模様・・・

まぁ~暫く訪問は無いかなっ・・・

地元に良い店が出来たと喜んでいたのに・・・

ちょいとの頑張りで改善出来る部分でもあるし・・・

厳しい事を言わせて頂きました!

この日も美味しく?頂き・・・幸せでした!

晴坊居酒屋 / 中延駅荏原中延駅荏原町駅
夜総合点☆☆☆☆ 1.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。