Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

相方宅でのディナー(40)<パスタ>

2020-02-27 | 家(車内)飲み&飯
この日のディナータイムも相方宅にて・・・





















【香菜】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

前回作ったコヤツに納得出来なかったらしく・・・

今回は味付けにもかなり変化をつけて作ったようですよ~

渾身の逸品なので写真は多めに・・・笑

ライムも購入し・・・本気モードを感じますなぁ~











【ソーセージと野菜の炒めもの】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

冷蔵庫の片付け的な一品だそうです!

きゅうりが入っているのが注目ですなぁ~(笑)











【キンピラごぼう】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

金胡麻タップリはオイラの要望です!





【サッポロ黒ラベル】
じゃじゃ~ん!

とりあえずな世代なんで・・・

毎度なコヤツで今宵の宴スタートです!





【香菜喰らう】
ライムを絞って・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

かなりアジアン色が強くなって美味しくなりましたねぇ~

酸味と辛味と甘みとの複雑感が増し増しでGoodです!







【ソーセージと野菜の炒めもの喰らう】
小皿に取り分け・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

ソーセージとキャベツの相性がGood!

きゅうりの歯応えがナイスです!(笑)

塩&胡椒のシンプルな味付けがいいですねぇ~





【調理中なオイラ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この日は久しぶりにオイラのパスタを喰らいたいという事でメインはパスタでした!







【トマトとニンニクのスパゲティ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この日はトマトとニンニクのスパゲティに致しました!

茹で加減はバッチシだったのですが・・・

オイラ的にはトマト感をもっと強く出したかったのでトマトボイル缶をもっと使いたかったなぁ~

相方は美味しいと喜んで喰らっておりました!
※不味いとは言えないしね・・・笑

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。