Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

NUARL NE110 リモコンマイク付き ハイレゾ ステレオイヤホン(ホワイト)

2020-02-28 | 家電
使用していたステレオイヤホンが壊れてしまったので何を買おうかとネットサーフィン・・・

これは!っという商品を見つける事は出来ませんでしたが・・・

リーズナブルにハイレゾ対応品が販売されていたのでポチっとしてみました!













【NUARL NE110 リモコンマイク付き ハイレゾ ステレオイヤホン(ホワイト)/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

とりあえず、超リーズナブルな価格と・・・

Hi-Resの文字にやられて購入!(笑)







【NUARL NE110 リモコンマイク付き ハイレゾ ステレオイヤホン(ホワイト)/取説】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

<商品情報>
70KHzまで再生可能な高性能ドライバーを採用したハイレゾイヤホン
(NUARL公式ストア限定オリジナルポーチプレゼント)

チタン合金蒸着振動板を使用した高性能ドライバー

質量バランスを最適化した快適な装着感

絡みにくいファブリック素材のケーブル

スマホ対応マイク付きリモコン装備

ミニマルなデザインと落ち着いたカラーリング

◆ドライバユニット:φ9mm Hi-Res ダイナミック
◆インピーダンス:32Ω
◆感度:105dB/1mW
◆最大入力:10mW
◆再生周波数帯域:5〜70,000Hz
◆マイク感度:-32±3dB
◆マイク指向性:全方向性
◆ケーブル:全長120cm OFCコード使用
◆プラグ形状:φ3.5mm 金メッキL型4極ミニプラグ
◆付属品:イヤーピース( L / M(装着済み) / S )、ユーザーズガイド
◆保証期間:6ヶ月間 ※延長保証+6ヶ月付
◆カラーバリエーション:ブラック / ホワイト

*iPodシリーズおよびAndroid端末の場合、機種によってリモコン操作ができないものがあります。
Lightning Adapter経由で接続した場合、リモコン操作はできません。
MacおよびWindows PCでのリモコン操作はできません。

以上。販売店のHPより勝手に抜粋・・・

取説は小さくて良く見えないと思いますが・・・

興味のある方は目を凝らして見て下さいねっ・・・笑





【NUARL NE110 リモコンマイク付き ハイレゾ ステレオイヤホン(ホワイト)】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

音質は・・・

あまり良し悪しが分かりませんでした!
※値段を考えたらこんなもんかなっ・・・ってレベルです!

NGなところは音というよりも・・・

ザラザラしたコードですねっ・・・

かなり絡まり易いと感じております!
※商品説明には絡みにくいファブリック素材のケーブルっとありますが・・・

ステレオイヤホンのケーブルってツルツルとコーティングされたようなコードが多いので違和感があると言った方が感覚的に近いかなっ・・・

まぁ~激安で購入したので問題ないのですがねっ・・・

しばらくコヤツのお世話になります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。