Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

神保町@丸香(2)

2012-09-02 | 蕎麦・うどん・沖縄そば
この日のランチはコチラへ!



【OPEN前】
20分ぐらい前に到着したところTOPゲット!

パチパチして喜びに浸る・・・笑





【メニュー】
OPEN前の店前にて・・・

店員さんに手渡され、入店前にコチラでオーダーを告げる!



【暖簾】
掲げられたのでいよいよ入店間近です!



【ぶっかけ<冷>大盛<大>・かしわ天・温泉卵・すだち】
じゃ~ん!

この日のランチは迷った末にコヤツらをチョイス!







【ぶっかけ<冷>大盛<大>・かしわ天・温泉卵・すだち ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

タップリな青ねぎ・鰹節・大根おろし・かいわれが有り難いですなぁ~

トッピングにチョイスした温泉卵は丼のセンターにドド~んと控えております!

かしわ天は国産鶏の胸&腿肉のダブルでの御提供~



【卓上調味料をふりかける】
無料なものはドンドンぶっこむタイプなんで・・・笑

特に大好きな胡麻は時間を掛けて大量にぶち込んでやりました!



【すだちを絞って】
コヤツと温泉たまごをお薦めしておりましたので・・・

のっけからぶち込んでやりました!



【ぶっかけ啜る】
麺が多く、具材がタップリ乗っかってるので周りにぶちまけないように注意しながらリフトUP!

ちょいと麺の密度が半端なく・・・オイラの肺活量でも吸い上げるのは至難の業でしたが・・・

ズズっ・・ズズっ・・・ズズズズ~っと・・・

いやいや苦労して啜ったので美味しいですなぁ~



【青ねぎ&鰹節を絡めて啜る】
青・茶・白のコントラストで・・・

ズズズズズズ~っと・・・

これまた旨いねぇ~



【親子大根&玉子を絡めて啜る】
W大根の辛みを玉子でマイルドにして・・・

ズズズズ~っと・・・

どうやって喰っても旨いねぇ~





【かしわ天齧る】
美味しそうなコヤツをガブリンチョ!

むねの鶏の旨み&もものジューシーさ・・・ナイスなペアやねぇ~



【ぶっかけ<冷>大盛<大>・かしわ天・温泉卵・すだち 完食】
あっという間にズズズズ~&ガブリンチョ&ゴクッと完食&完飲~

いや~旨いねぇ~

気分アゲアゲで店を出ましたよ~

でも色々トッピングしちゃうので金額もアゲアゲです!(笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。