Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

LOOKGOU@バイク用スクエア型カスタム ミラー左右セットカーボン柄(正ネジ&逆ネジ/8&10mm付)

2021-12-31 | バイク
こ~んなミラーを購入してみました!









【LOOKGOU@バイク用スクエア型カスタム ミラー左右セットカーボン柄(正ネジ&逆ネジ/8&10mm付)/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!

















【LOOKGOU@バイク用スクエア型カスタム ミラー左右セットカーボン柄(正ネジ&逆ネジ/8&10mm付)/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

カーボン柄のスクエア型バイクミラーです。

ビスは8mmと10mmの正ネジ、10mm逆ネジ1個、ネジのキャップ2個が付属します。

お使いのバイクによっては逆ねじアダプタが必要となる場合がございます。

お届けの際、同じ形状のものが2つとなりますが、ハンドルに取り付ける部分を一旦バラして反対に組み替えると左右のセットになります。

以上。販売店のHPより勝手に抜粋・・・

バイクのミラーって左右取り付けられていないとバランスが悪いというか・・・

見た目が良くないと思うんですよねぇ~

それでアプリオちゃん用にどれが良いかと迷いに迷って・・・

小さいものが好みなのでコヤツに致しました!

少々妥協した感じでの購入です!
※価格も安かったのですぐに交換し直しても良いかなぁ~っと・・・笑

















【LOOKGOU@バイク用スクエア型カスタム ミラー左右セットカーボン柄(正ネジ&逆ネジ/8&10mm付)/パッケージから取り出す】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

プチプチに包まれておりました!

























【LOOKGOU@バイク用スクエア型カスタム ミラー左右セットカーボン柄(正ネジ&逆ネジ/8&10mm付)/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ちょっとショボいビジュアルですが・・・

価格が価格なので致し方ないところ・・・

これならブラックにすれば良かったかなぁ~っとも思いましたが・・・

アプリオちゃんはカーボン柄なパーツも装着されているので・・・

まぁ~これで良いかなぁ~っと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。