Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ロゴス@薪ラックテーブル・らくらく薪キャリー

2021-03-23 | アウトドア・キャンプ等(ギア紹介含む)
今回はこ~んな奴らをセレクトしてみました!



【ロゴス@薪ラックテーブル・らくらく薪キャリー/梱包】
じゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!





【ロゴス@薪ラックテーブル・らくらく薪キャリー/梱包の中身】
じゃじゃ~ん!

OPEN・ザ・箱・・・

箱の中身はこ~んな感じ・・・









【ロゴス@薪ラックテーブル/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

<製品紹介>
テーブルにもなる持ち運び簡単薪ラック

たき火タイムに活躍する耐熱テーブル付き、薪ラック。

薪を湿気から守るだけでなく、テーブルとしても。

薪束ごとに置けて地面からの湿気を防ぐ

薪の大敵である湿気を軽減する薪ラック。

折りたたみ式なのでセッティングが簡単で、らくらく薪キャリー(別売品)ごとに置けます。

耐熱仕様の天板はダッチオーブン直置きOK

天板は耐熱仕様。

たき火での吊り鍋料理をしたダッチオーブンを直置きすることも可能です。

たき火タイムのミニテーブルに

ワンタッチで設置できる付属の天板を使えば、ミニテーブルに。

たき火タイムに、マグやグラスを置くのに便利です。

持ち運びに便利なコンパクト収納

折りたたみ式なので、持ち運びに便利で、収納時にもムダな場所はとりません。

<製品スペック>
総重量:(約)2.2kg
サイズ:(約)35×30×29cm
天板サイズ:(約)32×30cm
収納サイズ:(約)35×10×37cm
耐荷重目安(静止均等荷重):[下部](約)10kg
              [天板](約)12kg
主素材:スチール

●薪束ごと置ける折りたたみ式ラック
●地面からの距離をとることで薪の湿気を軽減します
●付属のパンチング天板を取り付ければ、ちょっとしたテーブルとしても使えます
●薪キャリー(別売り)ごと置けるサイズ感
●折り畳めるから持ち運びにも場所をとりません
※製品は予告なく仕様を変更する場合があります

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

焚火時の薪置き場として何か良いものはないかなぁ~っと考えコヤツに辿り着きました!









【ロゴス@薪ラックテーブル/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

パッケージから出したところです!













【ロゴス@薪ラックテーブル/組み立て完了】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

特に考える事無く組み立て完了!













【ロゴス@らくらく薪キャリー/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

<製品紹介>
重い薪や筒状アイテムがらくらく運べる

重い薪もらくらく運べるからアウトドアシーンで大活躍!

コットン100%なので。重い荷物や薪の運搬に使用しても傷みにくく長持ちします。

スリムチェアなどの筒状アイテムの運搬にも最適です。

たためるから収納時も邪魔にならない

丸めたりたたんだり、使わないときはコンパクトに収納できるので持ち運びもらくらく!

<製品スペック>
総重量:(約)240g
サイズ:(約)89×29.5cm
主素材:コットン、木材

●重い薪が楽々運べる!
●スリムチェア等の筒状アイテムの運搬にも最適
※製品は予告なく仕様を変更する場合があります

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

やはりセットで購入すべき!っと考えてコヤツをセレクト!









【ロゴス@らくらく薪キャリー/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

収納し運搬する際にこのサイズ感がどう影響するのかは実際に使用してみないと分かりませんねぇ~











【ロゴス@薪ラックテーブル・らくらく薪キャリー/セットで使用】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~細かい薪が零れ落ちないのでこ~んな使用方法になるのかなぁ~

とりあえずナイスな雰囲気を醸し出すNEWギアかなぁ~っと・・・

実際に使用した写真等はまだまだ先になると思いますが掲載していきたいと思います!
※本日現在未使用です!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。