Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@すき家 荏原町駅前店(2)

2014-08-22 | ファストフード・ファミレス・牛丼等
アチラでガッツリ応援した後は地元に戻って・・・

ちょいと小腹も空いている事にてコチラへ再訪~



【外観】
こ~んな感じ・・・

永らく他店同様・・・クローズ期間が解消されました!



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

一人での訪問なので

お店の方に無駄な稼働を掛けないようにカウンターへ座る・・・
(バイトさんが辞めちゃってまたクローズになっちゃってもねぇ~笑)



【卓上調味料等】
こ~んな感じ・・・



【牛丼並盛(つゆだく)サラダセット】
じゃ~ん!

この日のディナーはコヤツをチョイス!
(おっ・・・すき家でねぎ玉牛丼以外をオーダーするのて珍しい・・・ってすき家の訪問も1年ぶりぐらいですが・・・)

既に食べる準備(紅生姜・七味&ドレッシング投入済)完了
※当初撮影する気なかったので・・・笑









【牛丼並盛(つゆだく)サラダセット ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

相変わらず紅生姜はタップリ投入しております!

オーダー時に牛丼並盛つゆだくとサラダねっ!と言ったところ・・・

店員がサラダ単品ですね!って言ったので・・・

もしや・・・とメニューをチェックすると・・・

サラダ単品100円(税抜) サラダセット(味噌汁付)100円(税抜)という事が分かり・・・

セコイオイラはサラダセットに変更願いますと告げました(笑)



【サラダを喰らう】
まずはコヤツをガツガツ喰らう・・・



【牛丼つゆだく喰らう】
お次はメインをガツガツ喰らう・・・

やっぱ・・・ねぎ玉牛丼の方が好みの味かなぁ~



【牛丼並盛(つゆだく)サラダセット 完食】
あっという間にガツガツ&ガツガツ&ぐびっと完食&完飲~

まぁ~いつものお味なんでしょうねぇ~

でもお安い価格で頂けるのは有難いことですなぁ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。