Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2009バレンタインプレゼント

2009-02-25 | 貢物&お土産
今年もやってきましたこの季節・・・

最近は♀が自分チョコとして購入したり~
♂→♀へのプレゼントなんかも企画されたり・・・

完全にお菓子業界の思惑通り事は運ばれておりますなぁ~(笑)







【3個ゲット】
まぁ~そんな事言っても「ハイ」なぁ~んて手渡されると嫌な気持ちじゃ~ないわけで・・・笑

なんか酒屋の袋みたいなのもありますが・・・爆



【パッケージ(ALL)】
バレンタインってオイラが小3の頃に始まった(♀→♂へチョコ)ような・・・

はじめは不二家のハートチョコを貰った思い出が・・・

そのうち中学生ともなると余裕をキメながら・・・結構心の中ではソワソワしていたり・・・笑





【リンツ リンドール・エキストラビター】
カカオの風味が良いですなぁ~

良い感じの苦味で大人の味わい・・・美味しかったです!





【ショコラティエ パレ ド オール テイスティング ショコラ】
山崎12年&18年・響17年&21年・白州12年&18年の6個のショコラ
新丸の内ビル限定商品です!

箱を開けるとプ~んとショコラの良い香りが・・・

ショコラじゃ~なくてボトルで欲しかった・・・爆





【山崎18年を喰らう】
それでは大好きなコヤツをテイスティングーーー

お~ほんのりと芳醇な山崎の香りが感じられますなぁ~(本当に???笑)







【伊佐美生チョコ】
へぇ~こんなんあるんだ・・・

これも生チョコじゃ~なくて一升瓶で欲しかったなぁ~(爆)

ますますオイラ向けですなぁ~(笑)





【伊佐美を喰らう】
では・・・

う~んあまり伊佐美を感じられなかったなぁ~

山崎喰らった後だから???

いつももっとパンチの効いた芋酎飲んでるから・・・繊細な味わいが分からなかったんだろうねぇ~(爆)

今年も美味しいプレゼントありがとうございます!
(やはりオイラへのプレゼントはアルコール絡みになるのねぇ~ん・・・笑)

一ヵ月後が怖い・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。