Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@葡萄屋(2)

2008-02-23 | 和食(割烹・天ぷら・とんかつ・鰻・おでん等)
大森、池上通り界隈での仕事が終わり、ランチに再訪・・・

やはり、前回気になったメニューを確認しなくては・・・



【外観】
相変わらず、ラクダがお出迎え・・・笑



【店内の様子】
11:30頃入店・・・トップな客だったようです!

窓からの木漏れ日が、あたたかい雰囲気に・・・



【仕込み中】
お邪魔にならないように・・・パチリっと・・・







【お新香&フルーツ】
まずは・・・三点セットの提供で・・・

お新香は前回のものの方が好みだったなぁ~
今回のが不味いというのではなく前回のものが超旨かったって事ねぇ・・・



【ジャン丼(1,150円)】
ジャ~ン!(ベタ:爆)
ジャン丼の登場です!
鳥モモの炭火焼&辛味噌&青梗菜&白髪葱・・・

ジャン丼の正体見たり・・・笑

白髪葱モヒカンが攻撃的・・・笑
モヒカンというよりオバケのQ太郎って感じかなぁ~(爆)

しかし、暴力的な量です・・・笑



【鳥モモ炭火焼】
ジュースィーで香ばしいチキンです・・・さすが大山地鶏!

メッチャ好み~



【辛味噌】
スパイシーな辛味噌です!

大量に口に放り込むと、なかなかな辛さを発揮しますよ~

量と共に暴力的・・・笑



【味噌汁】
そうそうコイツも提供されます・・・







【丼喰らう】
この暴力的な量を納めるには、とにかくスピーディに流し込む!

まさに飲み物状態・・・笑

具の下からは海苔が顔を出しました!(さすが大森・・・笑)

辛味噌が大量な飯を喰らうには最適な役目を果たします・・・笑

サクッと頂きました・・・次回からはミニでも良いかなぁ~(笑)でも当方、メッチャ負けず嫌いなもので・・・爆

今日も美味しく頂き、幸せでした!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2008-02-23 18:35:24
へるさん
コメントありがとうございます
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2008-02-23 18:36:26
ヘルさん
鶏のどんぶり美味しそうですね
返信する
ryuji_s1さんへ (ヘル)
2008-02-25 00:08:08
こちらこそコメントありがとうございます!

コチラの丼は、なかなか旨い丼でした!

平日のランチ使いですと若干価格は高いと思いますが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。