Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

今日のメル

2008-02-24 | 愛犬・その他動物達
カットモデルから帰って来ました!

サッパリしちゃって・・・良い香り!





【秘儀その1】
舌をペロペロ出しながら首振り~

決して、おバカになったわけではありませんので・・・爆



【秘儀その2】
マスク犬・・・爆

アクビをすると・・・激極悪顔になっちゃうんですよねぇ~(笑)



【凝視】
カメラをじっ~と・・・



【今回のリボン】
そうそう・・・こんな感じのを付けて帰って来ましたよ・・・

でも・・・あんまり可愛くない!

報告書を確認すると・・・やはりトリーミングしたのが♂だった!











【飽きてきたメル】
まぁ~遊んでくれないんだったら・・・横向いちゃいますよねぇ・・・笑







【限界】
もう、限界ですね・・・笑

うつむき、しまくりです・・・爆



【おっやっと】
正面向いてくれたので、ラストショット・・・この後は思いっきり遊びました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。