Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

東京ベイエリア@2009ルアーフィッシング(5)

2009-08-09 | 釣り
これだけ蒸し暑いと日中の釣りなんて考えられませんなぁ~

なんか曇って来たのでPM4時頃我家を出発!

向かった先はいつものコチラ!



【釣行開始】
前回は青潮の影響で生命感の全くなかったこのエリア・・・

今日は小魚(わりと大きな)がタップリ居るじゃ~ないですかぁ~

餌釣り師も3名程度センターにて先行されていましたので、いつものあたりでキャスト開始!

でも・・・ボラのジャンプは今日も無いなぁ~



【アタリ】
おっ・・・結構手前でアタリましたよ~

サッとカメラを出し、パチリッとしちゃうあたりがブロガーですなぁ~(笑)

水面に顔を出して・・・

小さいので一気にごぼう抜き!



【シーバス】
まぁ~40cmに足らず・・・可愛いシーバスちゃんゲット!

釣ったルアーは秘密にねっと言われてるので処理させて頂きました!



【シーバス ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

こ~んなにアップにしたら処理してもルアーがバレちゃう~って声も聞こえて来そうですが・・・笑



【小さいの】
何やらメッチャ小さいアタリ&引きは感じず巻かれて上がったのが・・・





【サッパ】
ルアーよりも2回り程デカイ小さなコヤツが上がって来ました!

結構、血が出ているから可哀想でしたが・・・元気に泳いで行きました!



【納竿】
PM6時、潮止まり前に終了!

右肘痛くなったのとちょっと飽きてきたので・・・

まぁ~軽~く2時間程度の釣行って結構好きなんですよ~



【今にも降りそうな雲】
スタート時からこんなヤバイ雲行きで・・・

行くのやめようかと思ったのですが・・・

さすが晴れ男なオイラ!

雨は落ちて来ませんでした!

やっぱ水も滴るいい男って事じゃ無いって事で・・・残念!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。