Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

菜園

2009-08-10 | 家庭菜園
夏の野菜もタワワに実りましたなぁ~



【ゴーヤ】
西日の防御にもなって有り難い・・・

サラダ・チャンプル等々・・・旨いっすよねぇ~





【ピーマン】
立派に育ちました!



【枝豆】
超可愛い・・・

おとおし程度ですなぁ~(笑)



【きゅうり】
コヤツも立派に・・・








【トマト】
そしてオイラの主食ともいえる大好物なトマト・・・

収穫祭前の状況でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。