Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

蒲田@廻し寿司活(7)

2011-08-04 | 鮨・寿司・海鮮
今日のディナーはコチラへ・・・

2名で突撃!



【外観】
この写真は過去のものを使いまわしなんで当日こんな空いていたのか不明です!

というかそもそもこのネタ自体1年以上前のものなんで相当過去になりますが・・・爆



【おすすめメニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~

1年以上前のネタなんで味の評価については致しません(出来ません)

寿司ネタについても誤り等あるかも知れませんがあしからず・・・



【生ビール】
まずはコヤツで宴のスタート!

乾杯~~~グビグビ・・・





【?】
なんじゃこれは・・・

焼き鳥?鰻肝焼き?

おすすめメニューのとりわさでもなさそうだし・・・



【殻付生ガキ】
牡蠣好きなんで・・・

チョイス率高めなコヤツは必須ですなぁ~





【殻付生ガキ ズームアップ】
こ~んな感じ・・・





【いわし】
じゃ~ん!

コヤツもチョイス率高いですね・・・
(全体的にそうだと思いますが・・・笑)





【新さんま】
じゃ~ん!

食べられる時期には必ずチョイスしております!





【つぶ貝(冷凍)】
じゃ~ん!

冷凍ものは必ずチョイス!

コヤツのコリコリ感が大好きです!



【真いか】
じゃ~ん!

コヤツも必ずチョイスしてますなぁ~

ちょこっと刺身のおまけ付!





【真いかズームアップ】
じゃじゃ~ん!

このネットリ感が大好きです!

しかも安い・・・最高です!



【しまあじ】
じゃ~ん!

コヤツもチョイス率高いですなぁ~





【しまあじズームアップ】
こ~んな感じ・・・



【炙り?えんがわ】
じゃ~ん!

コヤツは珍しいチョイス!

炙ってないかも知れませんが・・・笑





【えんがわズームアップ】
炙ってないねっ・・・笑



【あぶりとろいわし】
じゃ~ん

これまた珍しいチョイス!

というかこんなメニューあったっけ?

当時登場間もなかったのかな?





【あぶりとろいわしズームアップ】
メニュー名覚えていたのでもっと前からあったのかも~



【生スルメイカ】
じゃ~ん!

このメニューも自信ありませんが・・・笑





【生スルメイカ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・





【北海活柳たこ】
じゃ~ん!

コヤツのチョイス率も高めですなぁ~

ポン酢で食べても美味しいです!





【活ホタテ】
じゃ~ん!

コヤツのチョイス率も高いです!

コチラのホタテは分厚くて瑞々しくて大好きです!



【かつお】
じゃ~ん!

コヤツの提供時期にもチョイス率高いですなっ・・・





【かつおズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・



【イナダ】
じゃ~ん!

このメニューも自信ないなぁ~

でも旬なものチョイスする傾向なんできっと間違いないと思いますが・・・





【イナダ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

間違いないねっ(笑)





【海ぶどう】
じゃ~ん!

コチラではお初なチョイスかも・・・





【ちゃんこ汁】
じゃ~ん!

コヤツも必ずチョイスしてますなぁ~

具沢山でアテにもなるので重宝致します





【なまこ酢】
じゃ~ん!

これまたチョイス率高いっす・・・





【赤貝ヒモ】
じゃ~ん!

〆の一品!

コヤツのチョイスは珍しいけど好きなんであればチョイスするかなぁ~

写真はありませんでしたが日本酒をタンマリ飲んでいたと思われます・・・笑

この日もきっと美味しく頂き・・・幸せでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。