Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

武蔵小山@炭火串焼き「昌」(2)

2011-08-05 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
今日のディナーは2名でコチラへっ!



【カウンター】
この日は店舗入ってすぐ右手のカウンターへ





【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~

このネタも1年以上前のものなので味等の評価は致しませんのであしからず・・・
(といかコチラは何食べても美味しいしリーズナブルです!)



【乾杯】
まずは瓶ビアにて宴のスタート!





【テッポウ・タン・レバー】
じゃ~ん!

まずはコヤツらトリオから御提供!



【冷しトマト】
じゃ~ん!

夏のトマトは必須!

というか年中食べてますけどねっ(笑)



【トロ(ネック)・レバー】
じゃ~ん!

お次はコヤツら・・・





【トロ(ネック)・レバー ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・





【子袋刺し】
じゃ~ん!

この日はレバ刺しが無かったのでコヤツをチョイス!

ピンク色が美しい~



【豚バラ梅しそ巻き】
じゃ~ん!

珍しくこんなんもオーダーしてました!



【かしら】
じゃ~ん!

お次はコヤツ・・・



【ハツモト】
じゃ~ん!

大好きなコヤツも当然チョイス!





【オクラ】
じゃ~ん!

野菜もチョイスせねば・・・



【軟骨つくね】
じゃ~ん!

つくねに軟骨の歯応えが加わり最強なコラボ!





【新香】
じゃ~ん!

コヤツで焼酎ロックをじっくり呑む・・・





【かぶ豚バラ巻き】
じゃ~ん!

同行者のコヤツで〆たいとの熱望によりオーダー

これまた美味しく感動致しました!

今、書いてるこの時も行きたくなる素晴らしきお店です!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。