Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2017夏みちのくへの旅@洪水警報中<増水中の阿武隈川>

2018-01-02 | 旅行記
今回の旅行では常に洪水警報が発令されている中での旅でしたが・・・

特別激しい雨にあったりしなかったのでどこが洪水しているんだろうって感じだったんですよねぇ~

阿武隈川の濁流見てやっと洪水警報だったんだなぁ~って思いました!







【増水中の阿武隈川】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

車内にピントが合っちゃって川の様子がイマイチ分かりづらいとは思いますが・・・

かなり増水している事はわかりますよねぇ~

でも実際の旅の途中で大雨で困った事は幸いながらありませんでした!

この旅に翌週(7月末)の方がもっと激しい洪水になったと記憶しております!

NEW愛機の性格上、多少水嵩が上がった道でも大丈夫だろうとは思っていましたが・・・

過信しないように意識はしておりました!

安全な旅であった事は喜ばしい事でしたねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。