Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿@そっくり館キサラ(2)

2016-05-08 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

予約して職場のメンバーにてコチラへ再訪~





【案内板等】
こ~んな感じ・・・

ちょいと入場時間まで厳しかったのでタクシーにて慌てて到着!



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

慌てて来ましたが慌てる事もなかったかなっ・・・



【この日のアテ】
じゃ~ん!

部下がサクッと盛りつけてくれました!





【この日のアテ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

あまり変化に乏しい気も致しますが控えめな量での盛り付け~(笑)



【司会者登場】
じゃ~ん!

この日は彼が司会進行です!



【乾杯】
じゃ~ん!

司会者のコールによって・・・

今宵の宴スタートです!











【素人衆】
じゃじゃ~ん!

司会者にいじられて・・・

ステージにあげられる素人衆・・・

司会者の話を聞いていないで食事に没頭していた部下がステージにあげられ・・・

いじられまくってました!(笑)

いじられた部下はステッカーをゲット!



【デザート】
じゃ~ん!

部下が持って来てくれました!

また司会者にいじられたいのか?マイペースで、やたらに喰いまくってました(笑)





















































【ショーの様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

誰だよ~な感じになっちゃってた方もいらっしゃいましたが・・・笑

今宵はナイスな出演者達で大いに盛り上がりました!

司会者が五郎丸のモノマネするとは思ってませんでした!

大好きなゴルゴは多めに掲載させて頂きます・・・笑

















【エンディング】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

出演者が観覧席に降りて来てのパフォーマンスは楽しいひとときですなぁ~

この日も美味しく楽しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。