Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@アルガンベリーノ

2008-02-19 | フレンチ・イタリアン・スペイン料理等
今日は大森で珍しくイタリアン・・・

コチラに伺いましたよぉ~



【店前】
ランチ時には若いオナゴで満員なコチラ・・・

今日はディナーで・・・



【店内】
PM6:30頃入店しましたが・・・ボチボチの入りです!



【先発隊の乾杯】
まずは、♂2&♀1が先に到着したので、乾~杯!



【オールメンバーにて乾杯】
すぐに残りのメンバーも集結し・・・乾~杯!

♂オール40代4名&♀オール20代3名という珍しい取り合わせにて・・・笑

どんな宴になる事やら・・・あっ想像は、めちゃくちゃハッキリ頭に浮かんでいますが・・・爆





【鮮魚のカルパッチョ】
今回は3,000円のコース料理なので料理名は正式名ではございません・・・あしからず

まずはカルパッチョをサクッといきましたよ~





【トマトとグリーンサラダ】
これいっといて、胃の粘膜保護に・・・笑



【今月のお薦めワインリスト】
さぁ~て・・・ワインに切り替えましょうと・・・

それにするかなぁ~?

しょっちゅう集まるメンバーでも無いので好みが分からん・・・

女性陣より安めの赤ワインで良いですよねぇ~と・・・



【Nero d’Avola 2005】
で・・・コチラをチョイス・・・

サッパリとした飲み口な赤ワインでした!









【鶏白レバームースのカナッペ】
こりゃ~オイラの大好物なレバーが・・・あてとしても最適な一品です!





【豚ロースのグリルバルサミコソース】
ちょっとパサつき気味でしたが・・・肉も必要よねぇ~







【茄子とアンチョビのピッツァ】
いよいよピッツァの登場です!

モチモチっとした皮で旨い!





【リゾット】
ジェノベーゼソースではなく、ペースト状のバジル&オリーブオイルって感じのソースが掛かっています・・・

しかし・・・さすが、イタ飯屋!

これでもかぁ~っと炭水化物攻撃・・・笑

最近、胃袋巨大化してるから、まだまだいけるいける・・・メタボまっしぐら(笑)



【Mm「エンメ・エンメ」】
コチラにチェンジ・・・





【ソーセージのピッツァ】
本日、2種目のピッツァ~

もう、バシバシ喰うぞ~





【チーズピッツァ】
うひょ~3種目のピッツァの登場です!

チーズピッツァじゃなくて・・・何かが乗っかっているんだけど・・・忘れた(笑)

そして宴の方といえば・・・我々の場所だけ、居酒屋状態で・・・爆

周りのお客様には大変ご迷惑だった事と思います!

下ネタ大声で吐いているオヤジも居たしねぇ~(笑)





【ボンゴレビアンコ】
ここでパスタの登場!

またもや炭水化物!!!

スポーツ選手の試合前日じゃ~ないんだから・・・バランス超ワル・・・

コチラの店を予約時にコース料理にしたところ、男女比率&年齢状況確認されたので、なかなかの店やなぁ~と感心したのだがメタボが気になる40代が一番多いのに炭水化物のオンパレードはいささかどうなのよ~と・・・

まぁ~3,000円のコースですからねぇ~

でももっと少ない量で良いからバランス良く提供して欲しかったかなぁ~といっても全部完食なんですがね・・・爆





【スイーツ】
やはり、この会ですから・・・イタリア男のようにスイーツを嗜まないと・・・爆

ブルーベリーレアチーズケーキとドリンクは紅茶をチョイス!

いや~タップリ食べましたよ~

これで、合計約38,000円也

安いワインをチョイスしたのでね・・・

今夜も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2008-02-21 13:59:23
美味しそうですね
素敵なレストランです、
返信する
ryuji_s1さんへ (ヘル)
2008-02-23 18:24:45
確かに・・・なかなか美味しかったですよ・・・

味わうより、馬鹿騒ぎしていましたが・・・爆
返信する
おいしそうです! (はっぴー★)
2008-02-27 23:28:44
どうも、わかりますか??(名前がヒントです)
この集まりはもしやと思って書き込みました。
それにこのお店、すごい高級店みたいに見えますよ!
返信する
はっぴー★ちゃんへ (ヘル)
2008-02-29 10:37:53
おっやっと来たなぁ~(笑)

NEWハッピー★ちゃんと呼んだ方が良いでしょうか???(笑)

YES!その集まりですよ~

全く高級店ではありませんが・・・撮影方法が良いのか???(笑)

まぁ~オイラが幹事になると、洒落た店で会を開催するって事がお分かりになればOKです!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。