Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2016春の某お祝い旅行@宿に到着

2016-08-05 | ホテル・民宿等、宿、病院の食事
アチラを出たオイラ達御一行様はこの日の宿に到着!

リーズナブルで良く使用する毎度の宿でございます!



【部屋の様子】
こ~んな感じ・・・

純和室な部屋ですよ~



【乾杯】
宿に入ればとりあえず温泉に入って旅の汗を流し・・・

部屋に戻って早速、宴のスタートです!





【部屋呑みのアテ】
じゃじゃ~ん!

主役なのに自分でアテまで作って持って来てくれましたよ~

毎度の事ですがカメラマンになってくれたり宴を楽しく・・・

この会がここまで続いたのも永久名誉幹事な先輩のおかげです・・・





【乾杯Ⅱ】
何回、宴開始のゴングを鳴らすのでしょうか・・・笑



【マッタリモード】
昔話に花が咲きます!(笑)



【終宴?】
というか部屋呑み終了です!



【ウコン】
明日の為・・・

その一・・・笑

オイラは二日酔いにならないので飲みませんが他のメンバーはコヤツを飲み干し部屋を出て行きました!(笑)

お次はまた次回!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。