Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@和鯛屋

2009-07-16 | 粉もん(麺類・パン等除く)
アチラを出たオイラ達が向かったのがコチラ!

相方がはまっているみたいなんです~



【白いたい焼き】
アチラで飲んでいる時に相方が「最近の頂き物で白いたい焼き食べたんだけどモチモチしていて美味しかったんだよ~」

オイラ「へぇ~それなら荏原町に店舗出来ていたよ」

じゃ~行ってみましょうって事になり徒歩で移動・・・



【メニュー】
何を喰らうかなぁ~
(ピザなんてあるぜ・・・)

値段は通常のたい焼きよりちょっと高め・・・

相方が貰ったのは三茶のお店・・・どうやらそこの店とは違うらしい

相方はどこが本店ですか?とかやたら聞きまくっていたなぁ~(笑)

どうも九州(大分?)がスタートらしいです・・・



【白いたい焼き(黒?)】
じゃ~ん!

本当に真っ白なたい焼きでした!



【白いたい焼き喰らう】
本当に腹黒い(餡子)奴でした!(笑)

確かにモチモチした皮ですなぁ~

おもろい食感です!

そして餡(小豆)が旨い!

これはアタルかもねぇ~

今のところ行列も出来ていないので・・・超お薦め!

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

PS:gooブログのカテゴリーって30個しかないんだよねぇ~これって少なすぎ!追加も出来ないから今回の記事も和食にしちゃったよ!どうにかしてくれ~

和鯛屋たい焼き・大判焼き / 荏原町駅中延駅旗の台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。