Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

Keynice@Clip&Desk FAN(ブラック)

2021-01-07 | アウトドア・キャンプ等(ギア紹介含む)

アウトドアギアとしてコヤツを購入!

 

 

 

 

 

 

【Keynice@Clip&Desk FAN(ブラック)/パッケージ】

じゃじゃ~ん!

 

こ~んな感じ・・・

 

<卓上&クリップ式&壁掛けの3way仕樣>

クリップ式で様々なところに挟んで使用可能、大変便利です!

 

クリップの底面部には、台座として使えるように滑り止めが付いており、卓上に置いても使用が可能です!

 

本体底面に壁掛け用フック穴が設置してあり、壁に掛けて使用することも可能です。

 

<手動・自動首振り機能&リズムモード>

自動首振り機能を搭載し、風向きも手動で左右、上下に調整が可能です。

 

風力は4段階で切り替え可能です。

 

この扇風機は、長時間風を直接体に当てないよう、自然界の風を再現することができます。

 

使用時はお好みに合わせて自由に風量を調節でき、様々な角度から気持ち良い涼しい風が吹きます。

 

<5000mAh大容量&USB給電>

5000mAh大容量の内蔵型電池を採用し、長時間連続使用してもOK!

 

フル充電の場合、弱モードで約28時間、強モードで約5時間の連続使用が可能です。

 

USB給電なので、車中,ベビーカー,自宅、オフィス,いろんなところで使用可能です。

 

アウトドア,空気循環、部屋干し、使用機会が多くて大変便利です!

 

<超静音&安全>

クーラより静かで、作動音が気づかれないほど扇風機です。

 

静音モード搭載で20dB以下なので、一晩中安眠できます!

 

優れた素材のABS樹脂を採用し、細密な防護カバーの安全設計のため、赤ちゃんの指さえ挿入不可能です。

 

事故・ケガなどを回避することができます。

 

<1年間の安心保証と日本語取扱説明書付き>

ご購入日から1年以内の初期不良および正常な使用範囲内で発生した故障、破損、その他の不具合があった場合は、各種対応をさせて頂きますのでご安心ください。

 

販売価格:7,280円⇒3,480円

 

以上。メーカーHPより勝手に抜粋・・・

 

小型扇風機は以前、紹介したアヤツを所有しておりますが・・・

 

クリップ式のものがアウトドア利用では何かと使えるかなぁ~っと物色しており・・・

 

コヤツを購入致しました!

 

 

 

【Keynice@Clip&Desk FAN(ブラック)/パッケージを開ける】

じゃじゃ~ん!

 

OPEN・ザ・箱・・・

 

中から袋に入ったブツを取り出しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Keynice@Clip&Desk FAN(ブラック)/ズームアップ】

じゃじゃ~ん!

 

こ~んな感じ・・・

 

クリップ式ですがしっかりと立ちますねぇ~

※とってもナイスなバランスです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Keynice@Clip&Desk FAN(ブラック)/付属品】

じゃじゃ~ん!

 

こ~んな感じ・・・

 

取説&USB充電用コードです!

 

毎度な事ではございますが・・・

 

取説は良く見えないとは思います!

 

興味のある方は凝視して見て下さい!

 

 

 

 

 

【Keynice@Clip&Desk FAN(ブラック)/おすすめポイント】

じゃじゃ~ん!

 

こ~んな感じ・・・

 

まずはヘッドの位置の変化が色々出来る事ですかねぇ~

 

クリップで止めて微妙な向きの変化が対応可能かと思われます!

 

またクリップの挟む力がなかなかしっかりしていて、パイプに固定してもズレ落ちるような事はございませんでした!

 

まぁ~お薦めポイントのNo1は価格の安さかなぁ~

 

某所で2,680円(税込)で購入致しました!

 

首ふり機能もついてこの価格は破格かと思います!

 

しかもアヤツの購入価格が6,460円ですから半値以下ですからねぇ~

 

ナイスな買い物をしたと思います!

 

キャンプでも使用しましたが・・・

 

焚火の火起こしで大活躍致しました!

※冬キャンだったので暑さ対策結果報告じゃなく申し訳ございませんがねっ・・・笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。