Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ルーメナー@コードレス扇風機 ブラック LUMENA-FS-BK

2020-11-12 | アウトドア・キャンプ等(ギア紹介含む)
キャンプ好きで釣り(ブラックバス)好きな後輩より・・・

是非とも海でのルアー釣りを教えて下さいとの事により・・・
※オイラ如きが教えちゃっても良いのかな???って感じも致しましたが・・・笑

そのまま漁場で宿泊しちゃおうという事で・・・

かなりの暑さが想定されるので少しでも改善されればとコヤツを購入!







【ルーメナー@コードレス扇風機 ブラック LUMENA-FS-BK/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

いくつか購入候補がございましたが・・・

やはりパワフルなコヤツが眼につきました!













【ルーメナー@コードレス扇風機 ブラック LUMENA-FS-BK/パッケージのセロハン外し】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

セロハンのコーティングを引き裂いて・・・

パチパチと・・・

モデル型式名:LUMENA-FAN

ブランド:ルーメナー(LUMENA)

色:ブラック

材質:ポリプロピレン

商品の寸法<奥行き×幅×高さ>:16.5×26.8×13.1cm 460g

<この商品について>
入力:DC5V-1.2A(Max)出力:5W

バッテリー容量:Li-lonバッテリー4000mAh

使用時間:約4時間(Min)~20時間(Max)

部門名:ユニセックス大人

素材:ポリプロピレン

<商品の説明>
コードレス・コンパクト(高さ:26cm・重さ:460g)

1回のフル充電で最大20時間も使える

4,000mAhのバッテリー内蔵:4時間でフル充電できる

エアコンや暖房器具と併用で節電効果

エア・サーキュレーター機能:最大風量で8m先まで届く

風量は4段階で調整可能

45度上下角度調節

前ガードを外して掃除可能(前ガードは水洗いOK)

ブラシレス(DC)モーターで静音性が良い

夏場のメイクに困っている人や汗っかきの人にも相性抜群!

アウトドアや防災グッズとして最適

<詳細情報>
製品型番:LUMENA-FS-BK

色:ブラック

素材:ポリプロピレン

種別:アウトドアライフスタイル

電池付属または内蔵:はい

梱包サイズ:16.5×26.8×13.1cm 710g

ASIN:B07RNBFGPF

以上。購入店より勝手に抜粋・・・









【ルーメナー@コードレス扇風機 ブラック LUMENA-FS-BK/パッケージOPEN】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・







【ルーメナー@コードレス扇風機 ブラック LUMENA-FS-BK/取説】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

小さくて、見えないとは思いますが・・・

ご勘弁を・・・



















【ルーメナー@コードレス扇風機 ブラック LUMENA-FS-BK/本体ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

マッドなブラックでクールな感じ・・・

好みです!









【ルーメナー@コードレス扇風機 ブラック LUMENA-FS-BK/使用感】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

4段階の風量切り替え・・・

さすがMAXの4はかなり強い風力で・・・

これなら間違いなく8m先まで届くでしょうなぁ~

ビジュアルだけでなく使用感もなかなかナイスな想定通りパワフルな奴でした!

実は後輩との海ルアー&キャンプ的な事は後輩の都合で急遽出来なくなりましたが・・・

近日中に海ルアーorキャンプに行こうという事になりました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。