Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

4K HDMIケーブル 1.83m&BSCS地デジデジタル放送対応同軸アンテナケーブル2m購入

2019-06-04 | パソコン・パソコン周辺機器
急遽、慌ててコヤツらを購入!









【4K HDMIケーブル 1.83m】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

昭和なアナログオーディオなオイラはケーブルは太ければ良いと思うタイプ・・・笑
※光じゃなく銅線なのよねぇ~(爆)

なかなかの太さのコードで大満足!

価格もなかなかリーズナブルでしたしねっ・・・

1本で良いのに2本購入したぐらいに気に入った・・・笑





【BSCS地デジデジタル放送対応同軸アンテナケーブル2m】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コチラこそ拘らないと・・・笑

まさに銅線だし・・・笑

色々探すのが面倒になって・・・

後で買い替えれば良いか・・・って感じでとりあえず感満載な同軸ケーブルを購入!

明日は何故にコヤツらを購入したのか発表致します!
※相変わらず引っ張り系・・・爆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。