Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

帰宅困難地域の状況<大熊町~双葉~浪江町>

2017-12-27 | 旅行記
アチラでメッチャ美味しいランチをガッツリ喰らったオイラ達が次の目的地に向かう途中・・・

このエリアを通りました!

































【大熊町~双葉~浪江町】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

最近では報道もされない事もあって・・・

なんとなく東京で生活していると完全復興しているんじゃないかと錯覚しておりましたが・・・

ハッキリ言って復興するまでには、まだまだ時間が掛かりますよねぇ~

当然ながら店舗じゃない個人宅も誰も入れないようにバリケードが設置されております!

ちょっとこの光景を見た際には胸が押し潰されそうな気が致しました!

まぁ~オイラが四の五の語るよりも写真を見て頂いた方が良いかなぁ~っと思いますね・・・

大好きな東北地方の為に何か出来る事はないか・・・

っと小さい事ですがオイラ的には初めているところでございます!

オイラが生きている間にこういう光景が無くなる事を切に願います・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。