Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

NEW愛馬@修理後ウインカー球切れ&燃料漏れチェックスタート

2021-10-30 | バイク
先日アップしましたNEW愛機の修理後のチェックです!









【NEW愛馬@修理後ウインカー球切れ確認】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

バッチリ球切れですなぁ~

幼馴染のモータースオーナーに電話するも在庫が無いとの事・・・

自分で入手すると伝えて電話を切った・・・

受け取り時のチェックは必要だとMyblogに書きましたが・・・

あの時判明していても在庫無いんじゃ・・・どうしようも無かったなっ・・・笑

コヤツは速攻、注文しましたよ~
※早く乗りたいんでねっ・・・笑









【NEW愛馬@修理後燃料漏れチェックスタート】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

燃料漏れ対策の為、燃料コックを取り換えたのでモレチェックする為にガソリンを満タンに給油しました!

1~2週間後どのような変化があるのか?無いのか???・・・

非常に楽しみです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。