Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

NEW愛馬@ウインカーベース取替&燃料コック取替&スピードメーター周り成型修理完了

2021-10-29 | バイク
先日、アチラにて修理依頼模様をご紹介致しましたが是正が完了したと連絡が入ったので受け取りに行きました!





【NEW愛馬@ウインカーベース取替&燃料コック取替&スピードメーター周り成型修理完了/施工場所】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

毎度な幼馴染のモータースです!









【NEW愛馬@ウインカーベース取替&燃料コック取替&スピードメーター周り成型修理完了/修理途中状況】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

なんかNEW愛馬捨てられているような感が漂ているなぁ~っと思ったのはオイラだけでは無いはず・・・笑

修理途中に訪問して撮影したものですが・・・

概ね修理完了していますねぇ~

メーター周りの処理も完成しているようですし・・・

ウィンカーベースも取り付けられてウインカーもしっかり固定されておりますよ~

燃料コックの写真は未撮影でしたねっ・・・笑

コックを入手したとの事で取り換えて頂きました!



【NEW愛馬@ウインカーベース取替&燃料コック取替&スピードメーター周り成型修理完了/修理完了受け取り】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

しっかりと修理して貰ったので自走で帰りました!

帰り道での左折時にウインカーが点滅しない事に気付きましたが・・・

やはり受け取り時にはしっかりとチェックすべきだなぁ~っと感じました!
※そもそも幼馴染がオーナーなショップなので今までチェックなんかした事ないし・・・笑











【NEW愛馬@ウインカーベース取替&燃料コック取替&スピードメーター周り成型修理完了/スピードメーター周りの是正状況】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

幼馴染のモーターズではしっかりと撮影出来なかったので・・・

基地に戻ってからガッツリ撮影致しました!

購入した時から気になっていたガサツな固定方法による汚らしい個所を目隠しして貰いました!

フムフム・・・

満足な仕上がり具合ですなぁ~











【NEW愛馬@ウインカーベース取替&燃料コック取替&スピードメーター周り成型修理完了/請求明細書】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

28,380円也・・・

いや~綺麗になった事は嬉しいのですが・・・

やはりNEW愛馬は金喰い虫ですなぁ~

しかも今回修理したところが無駄になる事も近日中に発生するという始末・・・泣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。