Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@長崎ちゃんぽんリンガーハット(3)

2009-12-22 | ラーメン・つけ麺
いつもの店でガッツリ飲んで・・・

小腹を満たすためにコチラへ!





【外観等】
最近は新製品やCM頑張ってますなぁ~

経営陣変わったのかしらぁ~ん?





【卓上調味料等】
ロングなカウンターに・・・

お決まりな卓上調味料なんかを撮影しながら・・・何を啜るかなぁ~と考える!



【長崎ちゃんぽん(麺ダブル)】
じゃ~ん!

今日の〆はコヤツをチョイス!

前回好物に走ってダブル出来なかったからねぇ~ん!

執念深い男なんで・・・笑

メタボまっしぐら!(泣)







【長崎ちゃんぽん ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

ノーマルでも野菜タップリ~

間違いなく二倍二倍・・・byジェシー(高見山こと元東関親方)メッチャ古っ!



【長崎ちゃんぽん啜る】
ダブルなんでガッチリ摑んでズズズズっと・・・

まぁ~毎度のお味なんですが・・・美味しいですなぁ~



【スープ少なっ】
さすが麺ダブル・・・スープの方が無くなっちゃいそうですよ~



【長崎ちゃんぽん完食】
あっという間にズズズズっ・・・と完食~

後半は麺&具材のみ上手にすくって・・・笑

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

リンガーハット 大森店ちゃんぽん / 大森駅大森海岸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3
昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。