Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

三軒茶屋@来来来(2)

2010-06-03 | 中華(本格店・街の中華含む)
今日のランチはこのエリア・・・

ちょいと遅い時間だったのでいつものところは諦めて何処で喰らうか迷う・・・

でチョイスしたのが超久しぶりなコチラへ再訪~



【外観】
相変わらず街の中華屋な風貌ですなぁ~







【店内の様子】
他にお客さまが居なかったので大胆にパチりっと・・・笑



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を啜るかなぁ~



【ちゃんぽん(大盛り)】
じゃ~ん!

今日のランチはコヤツをチョイス!

オイラの後に登場されたお客様達は皿うどん(細めん)チョイス率が高かった

やっぱ食事となるとコヤツをセレクトしちゃいます・・・
(なんか皿うどんっておやつ感覚なオイラ・・・笑)





【ちゃんぽん(大盛り)ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

具材の盛りが素晴らしい~

熱々なので猛烈に湯気が立ち上ってます



【消火活動?】
あまりに熱々なのでお酢で温度を下げて・・・笑

ちゃんぽんには必ずお酢を大量に回し掛けするタイプなんで・・・



【ちゃんぽん啜る】
ズズズズズ~っと・・・

お~お・・・久しぶりに無化調のお味に癒される~

前に啜りに来た時よりも美味しく感じるのはオイラの体が無化調を求めてるから???



【一口餃子】
じゃ~ん!

ちょいと遅れて提供されたのがコヤツ・・・

店主お一人で切り盛りされてるのでしょうがないのよねぇ~ん!
(そういえば奥様らしき人見かけなかったけどどうしたのかしらぁ~ん???)





【一口餃子ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

コロコロとちょいと雑でムチムチなチョボ焼きみたいでしょ・・・
(業務連絡???笑)





【一口餃子喰らう】
オイラ配合のタレに浸して・・・齧る!

皮がムチムチで底がパリパリで・・・餡がきめ細かくて旨い!



【ちゃんぽん喰らう】
具材が多いので掬ってはガツガツ掬ってはガツガツと・・・



【ちゃんぽん(大盛り)&一口餃子完食】
あっという間にズズズズ~&ガツガツと完食~

オイラ的にはスープも結構飲んだのねぇ~ん!

この後、大汗で大変だったのは言わなくてもお分かりかなっ・・・笑

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。