Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森海岸@布恒更科(9)

2010-06-04 | 蕎麦・うどん・沖縄そば
今日のランチはこのエリア・・・

ちょいと時間も遅れたので迷った末にコチラへっ!



【外観】
気持ちいいほどスッキリと晴れたこの日・・・





【店内の様子等】
おっ・・・いつもの常連さん居ないなぁ~と思ったが・・・

土曜日だから?って事はオフィスが近くのお方?結構御年配とお見受けしていたのですが・・・

卓上は綺麗に写ってたのねぇ~ん!



【季節なメニュー】
さぁ~て・・・何を啜るかなぁ~

最近は旬なものをいっとく傾向にあるので・・・



【季節の天もりそば(大盛り)ぎんぽ】
じゃ~ん!

今日のランチはコヤツをチョイス!

やはり旬のものが頂きたくなる今日この頃・・・笑











【季節の天もりそば(大盛り)ぎんぽ ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

サックサクで美味しそうな季節の天ぷらに・・・

クリーム色したタップリな蕎麦・・・

そして濃厚な汁





【クリーム色な麺啜る】
ズズズズ~っと・・・

スッキリ喉越しの良い麺に濃厚汁がよく絡む~

大根おろしも汁に浸しちゃうと真っ黒で不気味なもんになっちゃうので麺のちょこっと乗っけてズズズズ~っと・・・





【季節の天ぷら喰らう】
サクサクと・・・

やっぱ旬な銀宝は旨いねぇ~



【蕎麦湯】
蕎麦湯を嗜む

提供時と全く変わらず器内に跳ねていた汁がこの時点でもそのままとは・・・

いかに濃厚な汁だと分かっていただけるであろう



【季節の天もりそば(大盛り)ぎんぽ 完食】
あっという間にズズズズ~&サクサクと完食&完飲~

いや~やっぱり旬を頂くって素晴らしいですなぁ~

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。