Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

走水2023初夏@2馬力船外機船(みうらボート)でのルアー釣り

2023-08-31 | 釣り
風が強いやら波が高いやらでなかなか出船出来ませんでしたが・・・

約1年ぶりに開催する事が出来ました!







【走水2023初夏@2馬力船外機船(みうらボート)でのルアー釣り/乗船前】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

毎度の事ですが・・・

集合時間よりかなり早い時間に同行者宅に到着してしまい・・・

高速道路未使用ですが現地にも早々到着してしまい・・・

コンビニで時間を潰して来ましたが・・・

それでもコチラでかなり待ちました・・・笑









【走水2023初夏@2馬力船外機船(みうらボート)でのルアー釣り/出船】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

前回はオイラがまずまずなサイズのエソをゲットしただけでしたが・・・

確実な真鯛のアタリを味わって(バレましたがねっ・・・笑)真鯛パターンは分かったって事で・・・

この日は最低でもお互いに本命を1匹はゲット出来るとイキって出船しましたが・・・

なかなかアタリが味わえませんでした!

しかもオイラのスピニングリールのライントラブル続きでイライラモード・・・







【走水2023初夏@2馬力船外機船(みうらボート)でのルアー釣り/カサゴゲット】
じゃじゃ~ん!

この日唯一の獲物がこの小さいカサゴのみ!
(当然リリース)

オイラがゲット致しました!

そしてタイラバも根掛かりしてしまい・・・

根魚狙いのワームも根掛かりとベイトリールのNG・・・
※オイラ超老眼で現地での結束が出来ないので複数のリールを持って行っておりますが・・・

青物用に持参したC5000XGのスプールだけになりヤル気が無くなったオイラを見て・・・

ボウズな同行者が早上がりするか・・・っと・・・

結局、12時頃に納竿となりました!

ボート釣りなんでガンガン釣れるものだと完全に舐めきっていたのですが・・・

完全な2連敗!

ルアー釣りメインでは無い同行者は2連荘ボウズとなってしまったので・・・

次回は餌釣りした方が良いのでは???っと気遣い致しました・・・笑
※オイラは絶対に餌釣りはしませんがねっ・・・笑









【走水2023初夏@2馬力船外機船(みうらボート)でのルアー釣り/釣行模様<動画>】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

次回は三度目の正直と言う事で・・・

確実にゲットしましょう!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。