Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@茶々(6)

2010-02-18 | 和食(割烹・天ぷら・とんかつ・鰻・おでん等)
今日のランチはコチラへ再訪!

オイラ的には意外と頻繁に訪れるようになったなぁ~







【外観等】
急な階段を上って入口のある2階へ・・・





【メニュー】
2人テーブル席にて・・・

さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~



【オーダー後】
サクッとオーダー・・・ササっと準備完了!

まぁ~階段上る前あたりでメニューは確定していましたが・・・笑



【魚(いわし)のフライセット】
じゃ~ん!

今日のランチはコヤツをチョイス!

飯はガッツリしらすなしらすめしをセレクト~

しかも炊き込み飯以外のご飯大盛りはサービスとなったようなので当然・・・大盛りで!(笑)

ちょいと前は100円でした~















【魚(いわし)のフライセット ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

大盛りといっても大したレベルではありません・・・笑

参考にしたい方は以前の盛り具合を参考願います!

おっ・・・お代わり無料な味噌汁の撮影もらしちゃってるし~
(相変わらずブロガー失格行為・・・笑)



【大根おろしin】
醤油を回し掛けたコヤツを乗っけてぇ~



【しらすめし喰らう】
ガツガツ喰らう・・・

まぁ~脳天突き抜けるような感動はありませんが・・・

しらす好きには嬉しいかも~

最近家飯喰ってないから頻繁に通うようになったのかも~(笑)
(我家の冷蔵庫内には必ずしらすが存在していますので・・・)



【魚(いわし)フライに味付け】
檸檬&別に提供される(卓上に放置されていない)ドレッシングを掛けてぇ~

色濃くないドレッシングなので檸檬オンリーのようですなぁ~



【魚(いわし)フライ喰らう】
ガブっと齧る・・・

サックサクの軽~い感じでコチラのフライはGoodなのですよ~

それも鰯フライは人気があります!



【魚の(いわし)フライセット完食】
あっという間にガツガツサクッと完食&完飲~

そうか・・・家飯喰ってないからだぁ~
(やっぱオイラはしらす好きなのねぇ~ん・・・笑)

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

PS:しかし・・・プルシェンコ別次元やなぁ~まぁ~彼が急遽今シーズンから現役(一線?)復活した時点で彼の連覇は間違いなしと思ったし・・・

だって4回転飛びますか?なぁ~んて各選手に聞いているのに彼ったらぁ~失敗するとヤバイSPで4回転&3回転コンビネーションを難なくやっちゃうんだもんなぁ~

これじゃ~前回大会から周りの選手が進歩(ジャンプメインねっ)してないって事だよねぇ~

まぁ~前回大会も別次元の演技でしたが・・・

それはさておき・・・日本人3選手も期待してますよ~

高橋選手はフリーで4回転跳ぶと宣言したし・・・織田選手はチャップリンで会場も盛り上げるし・・・小塚選手は思いっきり悔いのないように演技出来るだろうし・・・頑張って欲しいです!

そうそう侍&忍者な応援団を大量派遣したら織田信長の亡霊だぁ~織田に低い点数付けたら斬り捨てられると思って高得点付くんじゃないかぁ~(笑)

チーム青森(カーリング女子)の大逆転も盛り上がったなぁ~

さぁ~て・・・国母選手も汚名挽回?出来るか楽しみですなぁ~

頑張れ・・・日本!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。