Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@山小屋大森北店(7)

2010-02-19 | ラーメン・つけ麺
いつもの店でガッツリ飲んで〆にチョイスしたのがコチラ!

久しぶりの〆ラーメンですなぁ~



【外観】
大虎がラーメン行きましょうよ~と・・・

ちなみにトップ写真&コチラは以前に撮影したものです







【メニュー等】
1Fのカウンターにて・・・

さぁ~て・・・何で〆るかなぁ~



【瓶ビア】
優しい?大虎はまずはビアを用意してくれます・・・笑



【胡麻らーめん】
じゃ~ん!

今日のオイラの〆はコヤツをチョイス!

皆、コヤツが大好きなんだよねぇ~



【胡麻らーめん(辛口)白髪ねぎ】
大虎のチョイス!

確か辛口って言ったと思う・・・

オイラも酔っ払いなんで・・・笑





【胡麻らーめんズームアップ】
こ~んな感じ・・・

撮影前に優しい悪魔な大虎が白髪ねぎをオイラの丼にお裾分け・・・

こ~んな感じになっちゃいました!



【胡麻らーめん啜る】
ズズズズ・・・・っと・・・

濃厚で香ばしい胡麻の良さが味わえる一品です!



【叉焼喰らう】
ホロホロしたコヤツも旨いんだよねぇ~



【味玉齧る】
良い絵を撮ろうとしたのに・・・

黄身まで吸い込んじゃって・・・ブザマなお姿に・・・笑

こんなにバキューム力あったかしらぁ~ん・・・笑



【胡麻らーめん完食】
あっという間にズズズっと完食~ほぼ完飲してますなぁ~

お店の方々へ・・・この日も大虎が絡んで申し訳なかったねぇ~

まぁ~最後に大虎が「いつもすいません」と謝っていたので良い感じでしたが・・・爆

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

PS:スピードスケート男子1000m長島選手色んな信じられないハプニングが・・・氷上に30分も放置されれば体は冷えるわなぁ~不運でした・・・

しかし・・・TBSオイラの予想通り国母引っ張り攻撃開始しましたなぁ~後輩出演させたり、募金活動して良い人アピール・・・普通、どんな悪人だって友人が難病になれば募金活動するし・・・堅気じゃなくとも後輩は先輩を敬うし・・・そんなん当たり前なんや!

でも残念ながら8位入賞どまり・・・もう過度の持ち上げは無いかなぁ~(笑)

視聴率取れるかのアタリ見るために帰国後一発目のゲストに出演は虎視眈々と狙っているでしょうが・・・爆

それに比べてショーン・ホワイトのもの凄い事・・・ダブルコークとかダブルマックツイストとか・・・チーズは入ってるの?どこぞのマックの店長さん?なぁ~んて技のネーミングですが・・・高さといい回転といい素人が見てもレベルの高さが段違い!ゴールドメダルも当然ですなぁ~

さぁ~て今日はフィギュア男子フリー・・・高橋選手練習では4回転で転倒しているようですが気にせず思い切り行け!悔いのないように・・・

頑張れ!日本!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。