Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

森下@藤田屋

2008-08-07 | 和食(割烹・天ぷら・とんかつ・鰻・おでん等)
今日はなぜかまたこの地に・・・

決して、アチラで食べた日のランチではありません・・・笑

情報もなく・・・行き当たりばったりでコチラへin!

当然・・・初訪!



【森下駅】
まさか・・・連日でこの地を訪れるとは・・・笑

連日訪れた理由は秘密・・・笑

恥ずかしい理由なので・・・



【昨夜の宴の隣】
ちょうどランチ時間前だったので、この辺でランチをと・・・

昨夜の宴の場を通り過ぎ・・・



【藤田屋@外観】
オイラ土用の丑の日には鰻は喰らいません・・・特に美味しいと言われている店には特に行きません・・・激忙しくて作り(焼き)置きされているのがミエミエなので・・・

もう良いでしょうって事で鰻を喰らう事に・・・





【卓上の様子】
店内はこじんまりとしていて、MAX7~8名程度でしょうか???

街の鰻屋さんって感じで本日の夜の予約(出前)客が殺到しておりました!







【メニュー】
日差しがキツイ&メニューが薄いので裏が透けちゃって見づらいですが・・・笑

鰻屋としてはリーズナブルな価格設定!

やっぱ・・・不幸中の幸いだった時は思い切って・・・爆



【特上重】
じゃ~ん!

思いきって特上なコヤツを・・・

しかしオーダーから10分程度で提供・・・完全に作り置きやぁ~ん・・・爆

しかも特上を作り置きって・・・これ本当に特上???(爆)







【特上鰻と御対面】
重の蓋をOPEN!

特上鰻と御対面~

本当に特上な奴なのか???もろ疑いの眼差し・・・爆







【他の面々・・・】
肝吸い・冷奴・香の物付き!

特上って肝吸いが付いているだけだったりして・・・笑



【特上(な、はず)を喰らう】
コヤツは特上なんだ!と脳に言い聞かせて喰らう・・・

お~脂の乗りが良い鰻ですなぁ~

もしや!と思って重を深く探るも・・・鰻の二段重ねではありませんでした・・・笑





【肝を喰らう】
おっ・・・なかなかBIGな肝じゃ~ありませんか・・・まるで茸のようです(笑)

苦味もしっかりあって美味しい肝でした!



【特上重 完食】
さくっと完食!

しかし・・・鰻屋内に居た時間が30分以内とは・・・爆

ちょっと後で軽~い胸焼けしたって事は小さい声で・・・笑

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。