Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

平塚沖@2009ライトルアーフィッシング(2)

2009-07-01 | 釣り
アチラを出たオイラ達が向かったのがコチラ!

初日のゴルフ組にNGが多く出たので仕立てはNGで乗り合い船にて!



【怪しい釣師】
宿の備品パクッて来たのみえみえですなぁ~(笑)

でも日焼け対策としては完璧です!



【NEWタックル】
当然、あの秘密兵器の投入!

AM船は釣果が悪かったようですが・・・オイラ的には釣れないイメージなど全く無し!

前回、掴んだ感覚&その中から選んだタックル・・・釣れないわけがない!

漁師と呼ばれる男に「そんな高価なタックルでボウズだったら笑っちゃうねぇ~」なんて言われましたが全くボウズになる気がしない・・・



【フローティングミノー】
トップも完備!

これで鬼に金棒でしょう!



【真鯖ゲット】
ほ~ら・・・粋の良い魚が上がって来ましたよ~



【またまたゲット】
バシャバシャしておりますなぁ~

オイラなんか入れパク(入れ食い)状態突入!



【クーラー満タン】
30分程度でオイラ持参のクーラーはこの状態!

その後は周りでしゃくってばかりで一向に釣上げられない寂しいクーラーに入れてあげました!(爆)





【謎の物体X】
最後に砂浜へ・・・

太刀魚&ヒラメ狙いで・・・

ここでは毎度釣れないんだよなぁ~と思いながらしゃくっていると何か派手な餌が釣れました・・・笑

なんじゃ~こりゃ~(byジーパン刑事)

いや~オイラだけ爆釣でしたなぁ~

釣上げ、魚を外してメタルジグを10メートル程度落とすと釣れるの繰り返し・・・絶好調時は1分に2本は上げてました!

結局、3時間で50本以上も真鯖をゲット!

この日出船した全ての釣師の中でも竿頭のようでした!

それも45cm以上の大物ばかり・・・釣宿のおばちゃんも歓喜の声!(笑)

またまた痛めている右肘痛が悪化しました・・・泣

一番嬉しかったのは毎度企画してくれる漁師こと○○さんの倍以上釣った事!

次回は負けねぇ~ぞ!と負け惜しみを吠えとりましたが・・・爆

また、是非企画お願いします!

良い釣りが終わって家路へ・・・メッチャ眠い・・・

居眠り運転しないように帰らねば・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。