Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

Bz@NEW LOVE <CD+オリジナルTシャツ>初回生産限定盤

2019-12-30 | 音楽<CD・ライブ・楽器>
NEWアルバムなコヤツを購入!















【Bz@NEW LOVE <CD+オリジナルTシャツ>初回生産限定盤/ジャケット】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

Bzのアルバムも購入し続けておりますなぁ~

当然ながらの初回生産限定盤を購入しております!

Tシャツのおまけ付きねっ・・・

<収録曲>
1.マイニューラブ
2.兵、走る
 〈 リポビタンD ラグビー日本代表応援ソング 〉
3.WOLF
 〈 フジテレビ系月曜9時ドラマ「SUITS/スーツ」主題歌 〉
4.デウス
 〈 スズキ「エスクード」TVCMタイアップソング 〉
5.マジェスティック
 〈「江崎グリコ ポッキー」CM主題歌 〉
6.MR.ARMOUR
7.Da La Da Da
8.恋鴉
9.Rain & Dream
10.俺よカルマを生きろ
11.ゴールデンルーキー
12.SICK
13.トワニワカク

My PCへのダウンロード写真が無いという事はいまだに聴いていない証拠・・・笑

Tシャツなんか入っているので開封出来ない状況です!(笑)



【2枚購入】
じゃ~ん!

開封するように2セット購入しているのですがねっ・・・笑

blog掲載記念に開封して聴いてみるかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。