Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

品川@そば処 常盤軒

2019-01-17 | 蕎麦・うどん・沖縄そば
この日の〆啜りはこのエリア・・・
※品川で呑んだわけではございませんが・・・笑

仕上げをどこで完結するか迷いに迷ってコチラへ超久しぶりに再訪!









【外観】
こ~んな感じ・・・

JR品川駅構内 山手線ホームです!

平日の21:30頃の訪問でしたがなかなかの賑わいですなぁ~

さすがホーム直結にあるという利便性はかなり魅力なお店です!

Myblogでは初登場かと思いますが・・・

何度か(1桁程度)訪問した事がございます!
※10年以上は未訪問じゃないかなぁ~

超久しぶりなんでどんな味だったのかもあまり記憶は残っておりませんがねっ・・・



【券売機】
店舗入口右横にあるコチラにて・・・

〆啜りは何にしようかちょいと迷った末にポチっとなっ!



【卓上の様子】
こ~んな感じ・・・

おっ・・・

胡麻ミルがあるじゃないですかぁ~

これはスリスリ決定ですなぁ~(笑)
※胡麻好きなんで・・・



【かき揚げ天玉】
じゃ~ん!

この日の〆啜りは鉄板なコヤツをチョイス!







【かき揚げ天玉 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オイラの〆啜りでは鉄板中の鉄板なかき揚げ天玉蕎麦ですよ~

既に卓上調味料タップリ使用しちゃった後ですが・・・笑

さすが胡麻好きだけあってかなりの回数回転させたようですなぁ~(笑)

ルアー釣り好きなんで手巻きな回転系は得意中の得意なんで・・・爆

卓上調味料のせいでデフォ状態があまりはっきりと分かりませんが・・・

かき揚げの上に長葱がちゃっちゃっと乗っかっている模様・・・

生卵はかき揚げの下に隠れている模様です!







【かき揚げ天玉啜る】
ムンズと蕎麦を手繰り上げ・・・

ズズズ~っと・・・

フムフム・・・

かき揚げ&胡麻の油分がナイスなコクを生み出した美味しい〆となりました!

あっという間にズズズ~&ガツガツ&ゴクゴク&パックンチョっと完食&完飲~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

そば処 常盤軒立ち食いそば / 品川駅北品川駅高輪台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。