Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

LIVRE Wing Wハンドル98mm(ガンメタプレートゴールドノブ)

2011-11-09 | 釣り
やっぱ購入ネタに走っちゃうんだよねぇ~(笑)

下手な奴の場合特に・・・泣







【パッケージ】
じゃ~ん!

おNEWなアチラを購入したので・・・

コヤツを装着してアオリイカ釣りにも使えるかなぁ~と購入してみました!

というより容から入るタイプなんで・・・笑









【アチラに装着】
じゃじゃ~ん!

迷ったカラーもまさにこのリールに最初からついていたハンドルじゃねぇ~の~バリなベストマッチ!

Good!です!ナイスです!

これを装着すれば鬼に金棒でしょうなぁ~
(きっと豚に真珠・・・泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。