Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

wakura<美和蔵>@ソーラーチャージャー

2020-03-01 | アウトドア・キャンプ等(ギア紹介含む)
災対グッツ・・・

イヤイヤアウトドアグッツとしてこ~んなの購入してみましたよ~





【wakura<美和蔵>@ソーラーチャージャー/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

地味~なザ・ダンボール箱です!

まぁ~この手(災対として購入するケースも多いと思うので)のグッツのパッケージが派手派手だったら怪しい感じが致しますがねっ・・・笑



【wakura<美和蔵>@ソーラーチャージャー/箱の中身】
OPEN・ザ・箱・・・

じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・






【wakura<美和蔵>@ソーラーチャージャー/取説】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

興味のある方はじっくりと目を凝らして見て下さいねっ!

<製品仕様>
製品名:28Wソーラーチャージャー USB×2ポート出力
型番:MSC-28W
ソーラーパネル:28W(太陽光)
出力:最大5V/3.4A
インターフェース:USB-Aポート(×2)
防水規格:IPX4(ソーラーパネル部)
サイズ:280mm×155mm×30mm(展開時:825mm×280mm)
重量:約551g
保証期間:6ヶ月
製品内容:本体、カラビナ(×2)、取扱説明書
※1. 本製品は電力を蓄える蓄電池ではなく、光起電力効果によって光を即時に電力に変換して出力する発電機です。
※2. 蛍光灯などの照明下では充電できません。
※3. スマートウォッチやワイヤレスヘッドセットなど超低消費電力の製品への充電はできません。
※4. 液晶デジタルのアンペア数値は実際の出力電流の数値とは±0.15Aの誤差が生じます。
※5. 日陰、日光が不足の場合、出力電流が不安定で電力が増えない可能性があります。

ってな感じ・・・

まぁ~仕様(数値)を確認してもどれぐらいな発電レベルなのか全くわかりませんがねっ!(笑)



















【wakura<美和蔵>@ソーラーチャージャー/本体&カラビナ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

なかなかやりそうな雰囲気を醸し出しているビジュアルですが・・・

実際に発電させてみると・・・

期待通りとはいきませんねっ・・・

タブレットの充電もかなりの時間を必要といたします!

実際に日当たり最高な環境で1日中充電した事はございませんが・・・

1時間程度タブレットを充電させたところタブレットの充電状況が1%UPしたレベルでした!

これじゃ~本来考えていた使い方は出来ないなぁ~っと・・・

購入してから半年以上経過しておりますが・・・

殆どパッケージの中に納まっている状況なので綺麗です!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。